

律のキャラソン!!!なんかランキング上位おめでとう律!!!梓コノヤローのほうが上位だけどでも梓もかわいい!!!私の中では3番目!!!ではーどうぞ

毎日晴れる私といたら晴れる
そんな人でいたい 目指すのはハッピー
譲れないポリシー100%

おデコん中 心ん中 フル稼働企画プレゼン
君が笑う みんな笑うことを探して
賑やかしで お騒がせで いなきゃ一瞬平和で
これでいいのか?私のポジション

ジャージがクラス1 似合うくせしてなんだけど
辞書の最初の項(ページ)の言葉が大好き
憧れてるんだ…ズバリ”愛”!!!

毎日晴れる きみといれたら晴れる
そんな恋もしたい 目指すのはハッピー
いつか叶え夢オーライ

誰かイジる それは実はイジられたい裏返し
「一人はやだ↓絶対やだ↓↓」なんて言えない
だけどもしも 私のジョーク 度が過ぎて傷ついたら
ごめん ゲンコツ一発ください

大雑把と寂しがり 成分分析したら後者が多し
でも涙はちょっと細かすぎてうまく
操れないんだ…どうしようっ!?

だから笑ってる 私、今日も笑ってる
気づいてお願い これでもいちお
守られたい女子です やっぱ
トレードマークのカチューシャ外したら
新しい私にで出逢えるのかな
おしとやかになったりして… …!?!?

いつも笑ってる 私、今日も笑ってる
みんなで大爆笑 それが最優先

毎日晴れる 私といたら晴れる
そんな人でいたい 目指すのはハッピー
譲れないポリシー100%
夢よ叶えオーライ
目指せハッピーずっと100%↑↑↑


でしょ!!!いいでしょ!!!もう1個あるからそのうちのせる←反対されても載せる!!!!!!!!早く買いたいけど・・・・夏休みの宿題が終わるまでかってはいけないそうです・・・夏休みの宿題なんて嫌ダ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/125-670a78ed
