

こんでっす☆
沖田総悟Sなはずです・・・・・でも今回だけは代わりまさァ・・・・・


こ、こんにちは・・・弱音ハクです・・・はじめましてぇ・・・
おかしいんです・・・・・何がってチャベリがですぅ・・・・ハクのあたまもおかしいかもしれませんがぁ・・・
昨日はプロフ変えれませんでしたし・・・
さっき行ってみたところ・・・・とうとうはいれなくなっちゃいましたぁ・・・・orz
チャベリのトップの画面まではいけるんですよぉ・・・けど・・・
そこからなんとカーソルですっけ矢印のあれがずっと砂時計になっちゃうんですぅ・・・
しまいには動かなくなってしまって・・・・なんでだよコノヤローとかいいませんよぉ・・・
調べてみたところ"アプリケーション ハング"ってやつらしいですぅ・・・・
めんどくさいですしやってらんないですぅ・・・・泣きたいですぅ・・・弱音吐きましたぁ・・・。以上です

誰のせいだァァァァァァァァァ
これはあれですかねィ俺に勉強しろっていうことですかねィ
まさか・・・・kyサリンの仕業か!?


頑張って戻りたいと思います、はい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/124-7a60406b
