

なんで接続できないッスかね・・・・
まったく繋がらないッス・・・orz
神様ごめんなさい!私がこのごろブログとHPの更新怠ってるからですか!
それとも綿菓子作っちゃったからですか神様!

あとリンとレンは絶対話しちゃだめです神様!
悪ノ娘にはちゃんと裏のお話があぁぁぁ!((黙

・・・小説書いてるのにUPできません。
いやできるんッスけども、やる気にならないという・・・((死
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張るぜよっ!

あとなんかSが9つも記事書いてて、対抗心わいちゃって・・・あたしは7つ書くもんね!
頑張るもんね!
でもその前にHPと自分のブログの更新んんんん!!!



がむばる。


Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/109-aabbd106
