2010.08.06 嫉妬乙


はい。チャベリに通うけど待たない暁です。
いや・・・俺の対敵は暇と野菜と鳥丸だかr(ry


何かこれから追記に皆をものすごーく不快にさせるまさに「嫉妬乙ヽ(・∀・)ノ」な文です。


一言で言うと俺、ものすごく独占欲が強いです(コラ

多分この記事、消さない。消せって言ったら消すけどね!(ウェ
この前チャットで良里とお話しました。そのときに俺が切り出した話題が、俺って皆に嫌われてんじゃないかなーってもんです。実際嫌われてもおかしくない人間です。最近良里や煉や単杉が何かあの・・・あれを書いてるけども(何
さっき書いたように俺ってものすごく嫉妬深いです。ちょっと書くのをためらったことを今から書きます。


俺って一人の人間やグループにすごく依存(といったらあれだが)しやすい人間みたいなんです。だからなついたりするとうざいくらいとことんなんです。だから他の人やグループと付き合ってその人達に嫌われたり突き放されたりするのがすっごく怖いんです。だから、その人達が他の人達と付き合ってやっぱり最終的に俺一人になっちゃうのが丸見えなんです。だから、単杉や良里がオリナリに言っちゃうのもなんか許せなかったんです。その人達の勝手なんだけども。それに、煉がニコ生主さんと仲良くなってるのも自分が独りになっていくのと勘違いして何かもうぐちゃぐちゃになっちゃいそうなんです。いや、もうぐちゃぐちゃです。俺って実際すごく引っ込み思案で色々な人と付き合うのももういいや面倒臭いって諦めてるんです。

俺数ヶ月前もうこんな思いするならチャットなんか来なけりゃよかったって思っちゃいました。馬鹿でした。この前ひさしぶりに良里と馬鹿やって思い出しました。ありがとう。

俺もずっとチャベリ覗きにいってます。でも俺がいても誰も来てくれないんです。前はルームにはいってもぞもぞ待ってましたが、最近はホムペ覗いてチャットモ接続のところだけ見るだけになりました。でも毎日このブログと掲示板は覗いています。

そしたら安心するからです。


何か最近頭の中や体の中がぐちゃぐちゃになってきます。うんざりです。うんざり。飽きた。
でも、皆は大好きです。




オォォオルゥィヤッフォォオオオオオウ( д)゚ ゚(何

こんな自分とおさらばしたい!ドゥルウィっひいいいいいいやあああああああ((
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/1073-5f9af0bd
