

ものっそい悪口言ってるよ←

教えてって言うから教えたのにあの態度はないんじゃないの?
つか教えてっつっといて無視るくらいなら最初から聞くなし、腹立つハゲが!←
で?俺が注意したら「あぁ・・・はい」
は!?みたいなね、うん。ホント何様だよアイツ。

もう・・・あいつホンット嫌い。もういいです。
ホントのホントに嫌い。なんであんなに自己中心的でナルシストなの。
もう嫌だ。話したくない会いたくない見たくない。

あんな礼儀のない奴とツルんだ覚えはないのに。最悪だ。
自分中心で世界が回ってると思ってんじゃねーぞくそがあぁぁぁぁ!!!



と、いうことです。←
うわー・・・スッキリした((死ねば

んじゃ寝るべさ。ノシ


Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/1035-aca5b13f
