2010.04.26 スゲェ!!


スクリーンで銀さん見てきたよ!

すごかった!杉の厨二病は健在だった!((
あ、俺ちゃん宿題してない・・・(´・ω・`)
さぁどうする!(どうしよう


でもね、すごかったよ。主題歌も超カッコよかったしぃいいいい!!
四人で映画行って二手に分かれましたノ

Mさん
廣瀬
源ちゃん
で見に行きましたぁあああ!


俺源ちゃんと見たわよ。(男の子です



映画本編始まるまで計三回くらいあったね。kwskは劇場でええええ


第二段やってくれえええええええええええええええ
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/1034-9708ac33
