


この前ゲーセンに行ったんですよ。友達連れて。
男子4人と俺とありさで行ったわけよ・・・そしたら。

初音ミク!限定フィギュア!!

って書いてあるユーホーキャッチャーがあって。
「ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ってずっと言ってたんですよ。俺が←

んで男子に「とって!てか取れ!!」とか言ってて。
どうしても欲しくってうずうずしてたら。
ミクの、パンツが。見えそうで見えないとこに←

ぜひともパンツの色が見たい!!

なんて思った俺はいろんな角度からミクを眺めてました←
んで、どうしてもパンツみたくて(((
んでもそんときは帰ったんですよ。金なかったから((

で!昨日行ったら!!
横からパンツ見えたんだよ!!!((((
白でしt(ry

・・・鼻血もんだよね、ミクのパンツ←
思春期まっさかりの男子のようだと、妹に言われました。


終われ←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/1033-dc3a028c
