

今日入学してきましたぜ。
えぇ、そりゃあもう友達できるか不安だったとも!←
んで無事できたよ、後ろの席の子が!!話しかけてくれたんだよ!!
んでごっさその子可愛いんだよ!萌えたよ!!(((
なんかカッコイイ子でしたbbb
いやカッコ可愛い子でしたbb
同じ中学だった子が2人いるんですよ。1人はめっさ嫌い←
もう1人はいい子なんだけども・・・その子と離れてしまったorz
まぁ嫌いな子とも離れたから、まぁ・・・うん←
俺のクラスで可愛い子少ないね・・・カッケーやつもいねーし・・・
ナルシっぽいのがいて、そいつのこと完全無視しました(((
キモイキモイキモイ((黙

宿題多かったね、うん。
明日終わらせる予定だけど・・・できねぇと思う★((死

んで今日入学式に来てたカメラマンが有吉に似てたというねwwwww
あと、生徒会長がね・・・めっさ声きれい。つかあれ絶対声優できるぐらいなんか
あいさつがすごかったぜ。惚れたぜ((オイ

誰かギターしてないかなぁぁぁぁぁぁ!!あとドラムとかぁぁぁぁぁぁ!!
・・・ベース忘れてた((((
文化祭とかで発表してみたい・・・でもたぶん客来ない((意味無っ

今日は終わりー・・・あ。
スカで誰か俺にいつでもいいから話しかけてやってください、たぶん
もうできるはずなんで((((
んじゃノシ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/1012-eefc72f2
