


ただいま帰ってきやがりました。煉。です←
新しいPC来ましてね。画面でかい。・・・嬉しくて泣けてくるわ((黙

えーと、明日高校の入学式ですね、うん。
制服着るのめっさ楽しみなんっすけど・・・っ!!
あ、あとですね。ここできっちり言いたいこと・・・ってか宣言したいことあってね。
俺は本気で歌を歌いたいので、歌手の道に進みます。
・・・え?どうでもいい?知ってるよ((ウゼェ
まぁ俺もこんな汚い声で歌手になれるとは思ってないです正直。
でもこの汚い声でどこまでいけるかやってみたいです。
なので高校に入ったらバンド入ります。バイトもします。がんばるぜっ!
んでー・・・なんだっけか。あ、そうそう、んでですね。
俺広島県か岡山県のヴォーカルオーディションとかに参加してみたいのです。
なのでそういうオーディションみかけたら俺に教えてください、お願いしますorz

一回ニコニコに投稿したらどうかという案がリア友から出たのですが、恐ろしくてできませんそんなこと←
チネとか言われそう、つか言われる。無理無理無理無理←

んでー・・・チャベリには行くけどもー・・・最近スカにいる確率が高いので・・・うん。
あとニコ生とかも聞いてるからあれです、反応鈍くなる可能性大。←
まぁ・・・これからもよろしくってことです。はい。

ではまたねーぃ。ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/1011-2d486b4d
