

どうも九ちゃんです!!
白菜からの伝言です!!


んっ、この前は冷めてました←
そして今回は目が覚めました←
しかもテンションがオリキャラの東雲 羽優と言うね…←
まぁ今日もそのテンションですので←


え~っ、今日チャット行く予定だったんですよ。まぁ結局行けませんでしたが←
来週あたり多分行きますね。戻ったら皆さんに言いたいことがあります。

てことで!!来週の土曜日行きますね!!多分ですがwww←
でゎその時まで...



以上
白菜からの伝言でした。



Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/1002-883bd5ae
