

沖田

上のとおりです☆


せんせぇぇぇぇぇぇ!!!せんせーがぁぁぁ!!うにょあああああああああ!!!

今から病院だけど、せんせーがぁぁぁぁぁ!!せんせーも俺と同じ状況になったらしいでさぁぁぁ!!同類((ry

病院なんてへっちゃらさぁー♪

せんせーがぁぁぁ!!((いい加減やめなさい

それでは…ノシ


今…チャベリ入れやしたけど…沖田せんせーが…落ちてやした…。

うわー…俺最悪だ…。沖田せんせー怒ってますぜい…絶対…orz

今日謝んなきゃでい…。んじゃ、学校いってきやーす…orz


うにょああああああ!!!沖田せんせーとお話してる途中にフリーズしたと思ったら…。



チャべりに入れませんんんん!!!!今度は俺ですかい!!せんせー!!すいやせん!!!ごめんなさい!!今試してますからぁぁ!!


うにょあああああああ!!!白菜が復活しやしたぁぁぁぁぁ!!

んでもって、たまたま今日、沖田家では…↓




















































2009-08-31_16-47.jpg

オクラの大群


ちょwキャサ空気読み過ぎでさぁwwでもどうせなら白菜がよかったでいbb
て、ことで今度白菜が通報されてまた帰還した暁には白菜を食卓にだしまさぁbb

んじゃ、沖田でしたぁーwノシ
