2011.11.11 九ちゃんです


久しぶり!!
記事かいてたり
コメントあったり

みんな見てるんだーって思って嬉しくなった

相変わらず彼氏とは付き合ってて順調?で
最近、貯金しなさいっていわれるから結婚考えてくれてるのかもしれない

元気にしてます

それだけ言いたかった

みんな元気?
会いたいね……



以上


2011.08.06 みんな元気?


僕は何とか元気です。

四月から音大に入学しました!!

声楽学科です。

1月からは8歳上の社会人の恋人が出来ました。
今も順調です
いつかお嫁さんに貰ってもらおうと思っています!!
・・・切実に☆

今は夏休み真っ盛り
のんびりしていますww

何人かはmixiで連絡取り合ってるけどみんな元気かな?
とても気になります・・・


ではでは


たまにこうやって近況を書こうと思います



以上


2010.07.19 ぬぬーり


暑いねー

今日は時間が取れて
久しぶりの宝塚に行ってきました九ちゃんです☆☆
とか言いながら来週の日曜日も行くけどね
言い訳言うと違う作品で違う組だよ
でも日曜日逃したら9月までは行けなさそう

明日、終業式で明後日から
僕の高校は夏休みさ♪
生徒会に部活に受験勉強の音楽教室の日々だけどね


そんだけー


以上


2010.07.06 久しぶりー


がっつり
期末テスト中兼大学受験生
真っ只中の僕です

チャットとか掲示板とか行けなくてごめんね;;

受験終わったらがっつり行くから!!

ほんとにごめんね

名残惜しいけど・・・・・
ではでは


以上





トラックバックテーマ 第964回「名前と苗字どちらが好きですか?」



どっちかというと名前だ


てか大阪・・・
雨すごい
テストなんか雨で流されればいいのに・・・((苦





以上


