

最近記事投稿してなかったなーと思いつつ・・・
でもかくことないので宣伝とか(((

↓よかったらどぞ
そらがはれるころ


最悪ううううううううう!!今気付いた!今気付いたよ!

銀魂春祭り生中継が今日近くの劇場でやるってことにいいいいいい!

なのに今日友達とライアーゲーム映画見ること約束しちゃったよおおおおおおお!
しかも銀魂好きの友達と!!!

あああどうしよう・・・
もう・・・
どうにでもなれやあああああああああああ!!((

・・・ぐす、いいもんいいもん。
銀魂映画見るからいいんだもん((
生中継なんか知るかああああああああああああ((
2500円もするからいけるわけねえだろおおおおおおおお((行きたいけど!←

うわああああああああああああああん!!!!!!
2010.03.19 ・・・はぁー


↓↓反転・・・・・・


以前のように暗いことでも書いてあると思ったか!
まんまと騙されたな!あっはっはh((
シリアス姫のポジティブさをなめんなy((黙

・・・はい。自重します。


まぁ前回のくらぁい記事はー。
リアとかネットでもいろいろあったんでねー。
なんかスタンドでものりうつったんだよ((

ていうかジャンプの銀魂の暗い展開のせいだね、あれは。うn((

あっはっはhh((
ということで、シリアス姫復活ぅー。
これからは・・・つかこれからもっ!

うじうじせずに生きてくZE☆((死
2010.03.17 あーあ。


なんかー、ああ、もう、嫌。
↓反転でなんか出てくるよ


あたし、結構相談聞いてあげてたつもりだったのにねー。
結局あたしは誰の力にもなれてねーのかなー。

あたしがいくら向こうのこと好きでも、ね。
向こうにとってあたしが救いでもなんでもないなら、まあいっか、どうでもいっか、なんて。
まあ別に―?
あたしが、いろんな人にとってとても必要な存在なんて思わないよー。
あたしが死んだって誰かが生きてけないなんてことないんだからさぁ。
だから別にいいんだけど、ね。
どうでもいいんだけど。
わかってることなんだけど。

それが言葉となると、どっかがプツーンってキレた気がしたね。

本当にどうでもよくなってきた。
向こうはそういうつもりで言ってないかもしんないけど。
あたしにはそうとれたし。

ああ、言っとくけど病んでもないし落ち込んでもないよ。
ただ本当に、初めて心から、
『親友』とか『裏切らない』とか、『好き』とか
そういう言葉って信用ならないんだなって、思った。
2010.02.14 久しぶりに


長い時間単と口論した。なんか懐かしかったw
楽しかった、やっぱあたしは単が好きだ・・・
なんて言うわけねーだろ、
大っきらいだばーかwwwwwwwww

それだけです((
