

頼むから俺のことは
「」で分かってくんない!?((
何で皆俺を誰って聞くんだ!!
わざとかわざとなのかコノヤロー!!;;;((((


やっと更新できたー…orz((

何か最近皆俺を変態扱いするよね。
変態だと…?!
それくらい知ってまs((普通認めるか
親友も言ってました。
「骸好きな時点でお前は変態。」
…へぇーそうなんだ、ほー((((
そうか結局骸は変態なんだね((お前だ
そーだよね、俺レズだもn((馬鹿
クッハッハー((大丈夫か
じゃあ決めた。
俺は変態としていきてくかr((何故そーなる
そんなことより
映画早く見たいよー
早く4日になんねぇーかn((
チャベリ暇だね誰もいない((

宿題なんてしるかあああああああああああああああああああああああああああああ!!((知れ


ぐああああああああああああ!!
寒いですn((
鼻水が止まりませn((

桜が咲きません((
なんでだろーn
九ちゃんの方も寒いみたいだな・・・・;
体に気をつけて☆((
手が悴んでキーボードが・・・((

んじゃまったなーw



えー、んばぁーw

今日部活が本格的に決まりましたぁw
軽音にはいりましたよ!!((だから
ベースにしましたぁー
何故かベース((
ドラムも良かったかな思いますが…;
まぁ、ベースで生きていきたいと思いまs

ほいじゃーまったねー

あ、俺を騙そうとする奴
これから金を取るかr((ぉぃ
2010.04.11 ちゃおっす☆


やぁやぁ君達((黙れ

高校ってつまらないよね((は
高校生活とか
まじ死だn((お前がな
俺は忘れないあの頃を((どの頃
テンションがおかしい((元からだ
今日はこの辺で
サラダー((は
