

いやーひさびさに投稿だぜ!

あっはっはっはっは!

吹奏楽部中日吹優勝だぜ!先輩がだけど(((


みんな中日新聞みろよ!

のってるぜ!先輩がだけど((((


まぁ、それはともかくみんな最近チャットこないな!

俺ちゃん寂しいぜ!今から塾だけど((

あ、そういえば期末おわったぜ!

50点満点中

英語45
数学24←
理科34
国語30
社会まだ帰ってきてませーん


だぜ!笑っちゃう成績だぜ!

くっそ数学この点数はないだろこのやろ自信あったのに
なにがコンマが小数点にみえますだよ死ねハゲが((



 ・・・・・・ヤバイ


ヤバイ


ヤバ沢さんの存在よりヤバイ

まじヤバイ


ヤバイ

とにかくヤバイ




・・・俺さ。



明日でさ。



ゴールデンウィーク終わるんだけどさ




宿題まったくやってねぇ!!!



これは寝ないでやってもできない量だぜ!!


どうしよ、ほんとどうしよ

今うつさせてくれる人必死で探してるぜ!((

誰かァァァァ!!


俺を助けてくれえええええええ!!!!(((
2010.05.04



・・。


先に言っておきますね。


祭りに行きたい!!!!



うわーん!
お祭りいきたいよォォォォォ!!
お祭りいってワーッてやりたいよぉぉぉ!!
なんでだよォォォォォ!!

なんでなんでなんでなんでなんでだよォォォォォォォォォ!!



お祭りいきたいよおおお!!
うわあああああああああああああああああん!!!(((




PS

でもこの文を書いたことを反省も後悔もしてねぇアルヨ





まだ春は終わってなかったんだね。
2010.05.03


みんな大好きだ!!
みんな愛してる!!
この気持ちは一生かわらない!!
みんな後悔しない行動をとれよ!!
後悔すんなよ!!
って一番年下の俺がいうのもなんだが!!(((
みんな愛してる!!
みんな大好きだ!!!
これからこない奴が増えると思う!!
くるやつのほうが少なくなると思う!!
でも俺はお前らが大好きだ!!
多分なにされても嫌いになれねぇぞぉ!!
相当重症だぞコラァ!!!
責任とればっきゃろぉ!!
あっはっはっはっは!!!!!
あっはっはっはっは!!(((
