

俺ァ強いんだ負けねぇやい!

っていうのは俺の・・・あれなに?
モットーじゃなくてあの心境でィw!

あーあーチャベリリニューアルのおかげでまァ・・・
楽しいこととか色々もあるんですけど
気軽にオリナリとか真面目ナリに遊びに行けなくなった
ってのは痛いですねィー・・・・

あ、俺のアバター神ですぜィ☆
見たらもう噴くこと間違いなしでさァ!w

目標!1日3pt溜めるぜィ!

予告、
今週の土日は多分来れやせーん((


とりあえず書きたかったことを、

葛城王に俺はなる!

あ、これは単ぐらいしかわかんねぇだろうけど((

以上、決意したSでした←

皆!明るく前向きに行こうぜ☆(キラッ



タイトルは・・・昨日俺のあの醜態を観た奴は
わかるだろ☆(☆な場合じゃねーよ

自分でもあれは・・・ね・・・うんorz
冷静になって反省してません

ちょ俺凄くね?なにあのキモs((((
単杉に褒められたs(違
あっはっはっはっはっh(死

あいつ・・・いやあのキャラの設定について考えよ♪←
とりあえずあいつはあれだから(は
年齢は高めで・・・くっくっく←

煉じゃなくてあの人!
くよーちゃんが可哀そうだったな・・・・♪←

あ、よくわからない?
なら追記へGO!!(責任はとりません☆)

... more?



まずは・・・なんか俺みんなに心配かけたみたいで・・・
すいやせんでした;

俺が来れなかった理由は色々とありまさァ
・年末年始kyサがいた
・バイトしてた←
・PCの不具合

この中でもOCの不具合はもう・・・(イラ
あぷりけーしょんえらーだのふらっしゅぷれいやーだの・・・
うあああああああああああああああ←
そのせいでここのブログさえ見れなくって

んで・・・昨日治して、kyサもいないんで
来てみたら・・・・んー・・・・・
・・・・・・うん、なんか言葉にできやせんけど
こんな俺でもちゃんと覚えてくれて心配までしてくれてるんだなァ
っていうあか・・・ミスった暖かいっつーの・・・かな?
チャットモ消えてたらどうしよとか・・・
あー・・・・・・とか((
いーろいろ考えてた・・から・・・な
けどよかったよ。
ってことだコノヤロー共!←

... more?
2009.12.16 過去の人。


えータイトルは気にしないでくだせィ☆
時の流れってのは早いもんでィ・・・・orz

テストが終わって(いろんな意味で)ようやく戻って来れた・・・ような←

えーなに俺が来れなかった間に随分と?バトンが回ってきてると
報告受けやした((
だからそのうち多分今日!
やりてーと思いまっす☆

んじゃ・・・・いてき!((どこに
