2011.09.05 おまえら


そろそろ週間アデランスに会いたくなった頃だろ。
2011.05.13 ・。・


俺さ、この頃ローマ字ウチが初心者だけどチャットくらいならできるよって人くらいになったんだ。


おれさ、この頃ローマ字打ちがパソコン初心者の人程度にはできるようになったんだよね。



どや?


ぐへへへ。
超久し振りの更新、多分皆俺が誰だか分かってないないので、自己紹介。

名前、イラッツァビィ・スンツェザァ・チョティラッシ

誕生日、200X年。28月0,3日

好きな物、チャーシューメンのチャーシューと麺とスープとネギ抜き

嫌いなもの、チャーシューメンの麺とスープとネギ抜き

得意なこと、帝國を二秒以内に破壊し、三秒で壊したものを全て元通りにする事

苦手な事、ブログの更新

この頃起きた悲しい事、ぱぁそなるこんぴゅぅたぁ壊れた……あ、で、でも三秒以内に直せるし!あ、あれ、そしたらなんでブログ更新してないのかっていうことになるか・・・。んじゃアレだ、ぱぁそなるこんぴゅぅたぁは直せないって言う設定で。

この頃の戦線の記憶、敵軍のアハッティカ少佐と仲良くなったよ。

出身地、金星と木星を足して5,000,067,000,000で割ったくらいの大きさの星に生まれました。

まぁ、これくらいでよかろう、俺のこと思い出してくれたかなー・・・。


苺を二日で100個以上食べました、単杉です。
はい。
飽きましたが、果物がそんくらいしかないわけで。
なんか、パイナップルがいい、といっても、パイナップル一個に対して苺3パックのペースなので。
18×3×4=100以上だよね?((
と、いうことで暑いです。
