

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「お餅はどうやって食べますか?」です。 1月も半ばに差し掛かり、正月気分も薄れつつありますがお餅が家にたくさん余ってるので、まだ、お餅を食べています。水谷は、焼き餅を醤油でアッサリといただくのが好きです。だしの入った、だし醤油で食べると、格別です...
トラックバックテーマ 第883回「お餅はどうやって食べますか?」




きなこもち(((
以上w


Q1 キャラの名前
うぃ あれ?零寺君だっけか?うむでは零寺君でキャラ崩壊してるけど頑張るぜ
Q2 朝起きたとき
布団から出る・・・はずです←
Q3 美味しい食事への感想
僕がつくるよりはおいしいですね。
Q4 出かけるとき
ドアを開けます
Q5 欲しかったものが手に入ったとき
コレ欲しかったんですよwありがとうございます。
Q6 相手が食べているものを欲しがるとき
少し分けていただけますか?
Q7 Q6の後の感想
ありがとうございます、、、、、でも貴方が食べていたという事もありますし、いただくのは遠慮しますね。
Q8 はぐれた相手を見つけたとき
ああ、此処にいたんですか まさか貴方のような雑魚が生き残っていられるとはw
Q9 スネているとき(原因はお好きにどうぞ)
……‥(黙
Q10 眠いとき
僕は眠いので寝ますね
Q11 急ぐとき
急ぎの用事があるので(走
Q12 別れるとき
ではまた。
Q13 寝るとき
・・・・・・(黙
Q14 回す人(3人)指定するとき(キャラクターも指定してください)
んーオリキャラってこのブログにそんなにいませんよね・・・・・居たとしてもぱぁそなるこんぴゅぅたぁできない方々だと思うのですがw あ、あや・・・は一応オリキャラ?ですかねという事であやでーやるキャラはどうでもいいです。
あと二人…んー白菜とシリアスで←

・・・・・・・だぁあああ疲れた!見ろこの疲れ!!!零寺君やると体力の消耗が1,000000000000000000000000000000000005倍くらいです!
まったくどうしてくれるんですか!あ、ほら零寺病になっちゃったじゃないですか!まったく(((((


こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「最近見た夢を教えてください。」です。私は、寝るときは殆ど毎日夢を見ていますそして、夢は色つきで、毎回はっきりと夢の内容を覚えています。あまりにはっきり覚えているので、近々夢日記でも書こうかなと考えております!皆さんは、よく夢は見ますか?私が...
トラックバックテーマ 第863回「最近見た夢を教えてください。」



今日!今日だよ!あ、違う昨日!←
すごい夢見た!!めっちゃすごいよ!聞いたら驚くよ!いい!?((黙

銀ナリの皆がね!寮みたいなとこに住んでてさ!
すっげぇ楽しい夢でした!マジで!
単が妙ちゃんとイチャついてたり、タワシが白菜で遊んでたり
九ちゃんが勉強しながら歌ってたり、Sがこけて泣いてたり←
鋼夜が虫追いかけて誰かに捕まってt・・・あ
そう!あのな!ビックリすることがあんだぜ!!
なんと!鋼夜が!ヤられてました!!((自重しましょう
誰とヤってたのかは覚えてないんだけど・・・
単と俺と彬とタワシがそのヤられてるとこをこっそり覗いてたのは覚えてる←
たしかね、こんな会話だった↓

彬「・・・あれ鋼夜?」
単「どれがー?」
彬「ほら、あれ」
煉「おー、ホントだ。なにやってんだr・・・まじあれなにやってんのw」
タワシ「・・・おいおいおいおい、昼間っから盛ってんのかあれ?」
単「相手誰だああああああああああああ」
彬「知らなぃぃぃぃ!!」
煉「・・・見てこよう」
タワシ「ちょ、やめとけや!w」
煉「気になるじゃねーかぁぁ!」
彬「煉ちゃん変態ぃぃぃ」
煉「んなの今更だぁぁぁっ!」

みたいな感じだったぜ((((
いやー・・・楽しかった☆((死ね

正夢になるといいn((よくねぇよ



FC2トラックバックテーマ  第851回「いつも身に着けているアクセサリーはありますか?」



ピアスかなーww
宝塚行くとき以外は指輪もするなーキラッ(黄)

宝塚で拍手するとき指輪してたら痛いんだー・・・;


以上


2009.09.02 a


